BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Blog
  4. 清水エスパルス vs 水戸ホーリーホック⚽

清水エスパルス vs 水戸ホーリーホック⚽

先日、清水エスパルス vs 水戸ホーリーホックの観戦に行ってまいりました!

4年ぶりでしょうか・・・久しぶりにIAIスタジアムへ足を運びました。

案の定入口が分からず迷いました😂

第2駐車場側から見たスタジアムです!

こちら側から見たことがなかったんですが、

こんなふうにエスパルスのロゴが見えるんですね!!🧐

・・・ちなみにわたくし、スポーツとは大変無縁な人生でして、

こんなことはご存知の方からしたら「今更何を」と思われるかもしれません🥲

温かい目で読んでいただけますと嬉しいです🙇‍♀️

試合会場は開始前から熱気に包まれていて、

応援席では沢山のフラッグが!🏴🏳️

とっても壮観な眺めでした😮

このフラッグは試合開始前にはもちろんのこと、

選手がゴールを決めた時にも振られてました!

そして、この日の試合は2-1で清水エスパルスの勝利!!!🎊

齊藤のかつてのチームメイトだった北川選手と宮本選手も大活躍でした!

選手の皆様、お疲れ様でした!

勝利の瞬間に立ち会えて感激です!!

さらにこの日の試合は、今シーズン最多来場者数を記録したそうです!

そして・・・

来月6/8に行われる、清水エスパルス vs 藤枝MYFCは更に熱いですね!!!

会場を大いに沸かせてくれること間違いなし!!!

次回も楽しませていただきましょう!!⚽✨

関連記事